ぐっさん家へ

ゴールデンウィークの最終日のこと

特に遊びに行く場所も決めていなかったので

ぶらぶらと知多半島をドライブしていました。

美浜の辺りを走っていたら見覚えがあるお店

鵜の池?

ピットインしてみました。

 

ジョイフルファーム

鵜の池

 

見たことも聞いたこともあるけど

 

この時点では

思い出せませんでした。。。(;^ω^)

 

楽しそうな場所だったので

なんだか分からない物を見学したりと、、、

 

新鮮な野菜の直売所がありましたので

僕と

はっち母で順番に入店

僕が先に入って、お写真を少々 ( ^^) _U~~

 

昼前の時間に入ったので

半分くらいは売り切れでしたが

とっても新鮮な野菜が並んでいました。

 

お次は、はっち母の番

長い。。。(;^ω^)

※奥の方に写っておりますよ~

 

外で待っている間に

思い出しました!

ここのお店、「ぐっさん家」で

ぐっさんが来ていた場所!

 

ビンゴでした~(^_-)-☆

毎週録画しているので帰宅後に確認してみました(笑)

 

そして、行く予定はなかったのですけど

そのまま

ぐっさん家の

「ザ・グッドサン・ビーチハウス」へ!

 

久しぶりに行ってきました。

 

ぐっさん居ないね!

 

最近の放送では

ここで

ぐっさんオリジナルカレーを楽しんでいたね!

 

知多半島には頻繁に来てくれる

ぐっさん、

お会いしてみたいです。

 

ぐっさんハウスの目の前は

大きな海!

泳がせたかったけど

また次の機会にね!

 

そして、

定番の

「父ちゃんかっぱ」とパチリコ!

 

正面は、ちょっとセクシーなので(笑)

 

ぐっさん不在だったけど

ぐっさん家(周辺)で遊ばさせていただきました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村