みなしごハッチじゃないよ~(^_-)-☆

雨の日の楽しみ

ミツバチはっち

可愛いレインコートを着て散歩です。

本当に申し訳ございませんが、

本日も親バカ炸裂な記事ですので(汗)

 

このレインコートが可愛いんです。

カイカイするには

ちょっと邪魔なんですけどね!

 

レインコートが邪魔で

カイカイ出来なく

不満そうな顔です(笑)

 

グイグイ引っ張ると

可愛いフードが

すっぽりと・・・・・・(*_*;

 

前が見えなくなるので

オロオロと・・・

 

その姿が可愛くて

走って前に回ってパチリコです。

カメラ持った初老の僕

大忙し(笑)

 

この笑顔も

可愛い~(^_-)-☆

 

『可愛い』

の文字しか書けません(笑)

 

駐車場から事務所へ

お散歩しながら歩きました。

かなり目立つので

運転中の皆様、よそ見運転しないでくださいね~(*^-^*)

 

途中で

僕の傘も

 

雨が降っているので傘が必要なんですけど

咥えたそうにしていたので

あげました。

僕は雨に濡れておりますけど・・・(*_*;

 

この姿も可愛すぎるのでね~(*^-^*)

 

いつまででも

雨が止まない事を願いつつ

 

この姿が見れたおかげで

充実した日を過ごせました。

はっち

ありがとう~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村