博多のお土産シリーズ 番外編 (^_-)-☆

博多のお土産シリーズ番外編 (^_-)-☆

いつもの定期便

この日は福岡へ行っていました。

帰りの福岡空港で

何度目のラーメン???

 

凪豚へ

注文してからラーメンが出てくるまで

モニターで見れるのが楽しい

 

あご出汁の豚骨ラーメンです!

 

仕事終わりに食べたので

あっという間に食べちゃって

替え玉も!

レールに乗って運んでこられるシステムも笑えます。

しかも、お金は

あそこに(笑)

 

替え玉まで食べたおかげで

やや胸焼けがしましたが、、、

お土産を買いに行きました。

いつもブログやユーチューブを応援してくださっている

「たまちゃん」のお勧め

「ひよ子のあまおうピィナンシェ」

空港でGetいたしました~(^_-)-☆

 

そして、飛行機と電車と

お迎えしてもらい

約3時間後、

ただいま~

 

からの~

 

これも

博多とおりもん

たまちゃんお勧めで美味しかったので

リピーターです(笑)

 

そして、こちらは

北九州の方でなんですけど

とても親切にしてくださる飲み仲間?

「平塚明太子」が美味しいということで

いただいちゃいました!

このブログの存在も知らないと思うのですけど

この場をお借りして、

ありがとうございます!

 

君は食べられないので

僕のビールの

つまみです(笑)

 

これも大好物なので(笑)

 

博多のお土産

てんこもり~

 

さてさて、

 

たまちゃんお勧めの

「ひよ子のあまおうピィナンシェ」

美味しそうだけど

どんなお味かな?

 

空港限定!

その言葉に弱いです(笑)

 

暴れん坊将軍が登場しておりましたが・・・

はっち母監督作品のユーチューブも観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村