知多半島ぶらり旅 番外編

知多半島ぶらり旅 番外編

ラ・コーダさんでの爪切りの予約時間まで

まだ余裕があったので

愛知県の豊浜漁港に立ち寄りました。

 

湾内でも釣りをしている方で大賑わい!

平日の夕方にも関わらず

釣りは大人気なんですね!

 

バケツを見せていただくと

小サバが釣れていました。

聞くところによると300匹は釣れたとのこと!

 

車に釣竿を積んでおけばよかったと

後悔しましたけど・・・(*_*

 

有名な豊浜の釣り桟橋

釣り公園みたいな桟橋です。

 

ここも大賑わい!

 

釣り人だらけ

 

ちょっと見学してきました。

桟橋は、格子になっているので歩きにくそう(笑)

そろり、そろり・・・

 

これ以上は、釣り人の邪魔にもなりそうですので

ここから見学しました。

 

こちらのオジサンに釣果を聞くと

写真を撮らせてくれました。

 

なんと!

メバルも釣れていましたよ!

 

美味しそうだね!

 

そんな美味しそうな魚をめがけて

鳶も

 

ちょっと怖いね!

 

魚釣りの写真ばっかりになりそうなので

我が家のトレンド(笑)

 

サングラスでお写真

 

ぼちぼち爪切りの予約時間になりますので

これにて釣り桟橋から失礼します。

 

次に来るときには

こっそり車に釣り竿を積んで来たいと

心の中で思いました(笑)

以上、知多半島ぶらり旅 番外編(笑)

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村