ボール大好きレオン君(新宝緑地公園編)(^_-)-☆

新宝緑地公園のドッグランへ行ってきました。

夕方の散歩も兼ねているので

少しくらい走って欲しいのですけど

ご覧の通り・・・(*_*;

 

ゴロスリしたり

真剣な顔して

フブルブルと、、、

 

はっちダンスを披露していただき(笑)

 

ダンボみたいになって

一人で遊んでいると

 

そこへ可愛いゴールデンの子がやってきました。

 

その子の名前は、レオン君

 

ボールが大好きレオン君

お久しぶりのレオン君

とっても毛並みも綺麗で可愛いです~(^_-)-☆

 

前回お会いした時の記事もありますので

その時の記事は → 2018年9月7日

 

そのレオン君の得意技は!

 

ボールのレトリーブ&&

 

ママさんの足元に

ぽとり・・・・・・(*_*;

 

この繰り返しが

得意技!

名付けて、

「ボールぽとり」

(笑)

 

必ずママさんの足の間にボールを

ぽとり(笑)

 

後から写真整理していて気が付きましたが

常に

ママさんの足の間にボールが置いてありました(笑)

 

電池切れのお嬢ちゃん

ぼちぼち帰宅時間になりましたので

最後にツーショットをお願いして

撮影しました。

このツーショットもありかな?(笑)

 

レオン君

また遊んでね!

ありがとう~

 

はっち母監督作品のユーチューブも観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村