今日もミツバチハッチの登場~(^_-)-☆

ミツバチハッチ

ちょっとご機嫌斜め???

なのですけど

ミツバチハッチの登場です(笑)

 

雨の日の散歩が嫌いなのですけど

レインコートも好きでもなく・・・(*_*;

 

散歩へ連れて行くのですけど

嬉しそうな顔は全くしてくれません。。。

 

フードかぶせて遊んだりすると

 

さらにご機嫌斜め(笑)

(たまたま撮れた写真ですので)

 

本当は笑顔で後部座席に乗っておりました。

雨の日の散歩が嫌いなのは事実ですけどね!

 

お水遊びは大好きなんですけど

雨に濡れるのが苦手なのかな?

 

プールで泳ぐときは

大ハッスルするんですけどね!

( みーたろーさんイラストから )

雨が降っていても

することだけは

ちゃんとしないとね!

 

フードの半分が顔に(笑)

この格好でも気にせずに散歩していました。

雨に濡れるのは嫌いなのですけど

フードは気にならないの?

不思議な子ですよ(笑)

 

◇  ◇  ◇  備  忘  録  ◇  ◇  ◇

今回の定期便は、

飛行機で1時間ちょっと

 

ここです。

濃厚とんこつラーメンを食べに来ました。

(お仕事で博多です)

 

「だるま」のラーメン

かなりコッテリ濃厚で

ドロドロスープ

これはこれで

まいうーです。

今日の夜は、中州かな?

お仕事頑張ります。(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村