写真コンテストに応募?(花ひろば編)

「花ひろば」へ行ってきました。

暑くなってくると行けなくなるので

綺麗な向日葵は見れませんけど、

他のいろんな花を楽しむことができます。

 

キンセンカが綺麗に咲いていました。

 

金魚草や花菱草も楽しめました。

 

綺麗だね!

 

お花の写真も撮ってきましたので

並べてみました。

 

お写真コンテストもあるので

応募用にと頑張って写真を撮っていましたが、

 

怖がってしまいました。

耳ピタになっております。

 

長居できないと判断して

ちゃっちゃと写真を撮って

 

コンテスト応募用の写真も

こんな表情になってしまい・・・(*_*;

 

持ち帰りできる10本の花も

急いで摘んで

園の外へ出ました。

 

怖がってしまった理由は、これ。。。

鳥よけで

パンパン!

大きな音・・・(*_*

その音で怖がってしまったので

入園して約3分で

撤収。。。

 

怖がらせてしまったので

ご褒美を

 

期間限定の言葉に弱い(笑)

 

マンゴーパフェをいただくことにしました。

店内もワンコOK!

パンパン音が鳴らなければ

最高の施設だと思います。

 

わんこ煎餅も売っていましたので

購入しましたよ!

 

モデルを頑張ってくれたご褒美!

 

そして、

 

注文していた

マンゴーパフェ!

 

ぷぷぷっ!

お口に煎餅(笑)

 

マンゴーの味が付ついていな部分を

 

冷たくって美味しいね!

 

そして、

帰りに新鮮な野菜をお土産に買って帰りました。

 

安い!

山盛りの野菜を買って帰りました!

 

さてさて、どの写真をコンテストに応募しようかな?

コンテストの結果もご報告させていただきますね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村