今年もイソノサザエの季節です (^_-)-☆

このお写真で

ここがどこか分かりますかね~(^_-)-☆

ブログのタイトルでバレちゃっていると思うけど・・・・・・(*_*;

 

ヒント

その1

 

顔パスで

無料の味付け無しのキャベツが出てくる場所

 

大盛のキャベツ

食べ放題!

 

ヒント

その2

この洋服が似合う場所 (^_-)-☆

( おNEWの洋服ですよ~ )

 

答えは、イソノサザエ!

今年もイソノサザエの季節になりました (^_-)-☆

 

テラスの特等席で

乾杯!

 

新鮮な知多半島の魚介類が楽しめます。

サザエの刺身

 

刺身の盛り合わせ!

 

君の笑顔もあって

もう最高!

 

大アサリ焼き

 

君は貝類は食べれませんので

 

キャベツです。

ほろ酔いの?僕に遊ばれておりますけど(笑)

 

お刺身は大好物

マグロの刺身をあげました。

 

通行の方々の注目の的になっておりましたが

こんな姿で飲んだくれおりました(笑)

 

新鮮なクルマエビや

魚介類も見ることが出来るので

それだけでも楽しい場所

それが、イソノサザエです。

 

イソノサザエさんは駅前にあるので

サラリーマンの憩いの場所、

会社帰りのサラリーマンの方々の邪魔にならないように

早い時間に行って

長居しないようにしたいと思っております。

ですので、

短時間でマッハ飲み ( ^^) _U~~

早飲みは得意ですので(笑)

 

したがいまして

酔っぱらうのも早いんです(笑)

( みーたろーさんイラストより )

 

ちょー楽しい時間ですよ!

 

ちょっとしたアウトドア感覚で

BBQも楽しめます。

 

じゅーじゅー

 

僕のド素人BBQとは違って

カセットコンロなので

火加減は問題なし!

じーっと火加減を監視してくれていたけど

焼いているのは君が食べれるものじゃないから・・・(*_*;

 

キャベツです(笑)

 

焼き蛤とアサリの串焼き

 

これを食べて

生ビール6杯と瓶ビール1本で

終了~

 

完全に千鳥足になって帰りました。

イソノサザエさん

ご馳走様でした!

 

今年も何度もお邪魔いたしますね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村