cafe Sourire(スーリール)さんへ

久しぶりに

cafe Sourire(スーリール)さんへ行ってきました。

いつもはランチへ行くのですけど

この日は、モーニングへ(^_-)-☆

cafe Sourireさんの看板犬は、

ノーフォークテリアのリールちゃん。

 

社長さんです(笑)

 

とっても人懐っこくて

優しい子

はっちのこともお友達だと思って近寄ってきてくれます。

 

リール社長は、大型連休の疲れが残っていたそうで

あまり長い時間一緒に遊ばせるのも可哀想なので

挨拶だけにさせていただきました。

 

では、モーニングをいただきましょう~(*^-^*)

 

cafe Sourireさんのモーニング

手作りで

超まいう~(*^▽^*)

 

気になる点は

これだけ・・・(汗)

 

僕の足のことは気にしないで(笑)

 

美味しいモーニングを楽しみました!

 

君もジャーキーモーニング!

 

はっちは食べるのが早いから・・・(*_*;

僕のモーニングをガン見。。。

 

このヨーグルトは

味付け無しでしたので

 

大人しくしていたご褒美だね!

 

ほんの少しだけ

ヨーグルトでモーニング(笑)

 

楽しくて、美味しくて

最高のモーニング!

cafe Sourire(スーリール)さん

ありがとうございました!(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村