まるで姉妹?(^_-)-☆

平日の夕方の散歩

大仏公園or大池公園or???

どこへ行こうか?

楽しい悩みですけど

この日は、新舞子マリンパークにしました。

駐車場で

フライング(笑)

 

目の前の芝生広場で

思う存分にゴロスリ出来るのですけどね!

 

はっち8歳

そうは言っても

スイッチON!

 

まだまだギャルですので!

ハッスルしてくれます!

 

ここに来ると

思ったようにゴロスリが出来るのが

好きらしい。

不思議と

ここに来ると大喜び!!

 

それから

はっち母とは

姉妹のように一緒に走ったり

 

喧嘩したり?(笑)

 

微笑ましいもんですよ!

 

これは、ブログのテンプレート用にと

撮ったけど

いまいち???

またチャレンジします。

 

You Tubeもみてね~

 

◇  ◇  ◇  備  忘  録  ◇  ◇  ◇

今回の定期便は、北陸自動車道路で

びゅ~んと!

 

途中の尼御前のパーキングで

石川醤油ラーメン!

これが、超まいうーだった!

魚介の出汁?の中太ややちぢれ面

あっさりスープも飲みほしました!

 

そして、ここにはテラス席もあり

ワンコもOK!

写真以外にも大きなテラスがありますので

お姫様(はっち嬢)も連れて行きたいと思いました。

 

えぇーっと

今回の定期便なんですけど

石川県金沢市です。

 

駅前のホテルに宿泊しているけど

先週末に宿泊したホテルと同じ系列

ダイワロイネット・・・なので

部屋も全く同じ・・・(*_*

どこに居るのか分からなくなりそうです。。。

 

金沢駅にお土産を探しに行ったけど

わんこ用を見つけられませんでした。

はっち母のトレンドの豆はあったけど、、、

 

はっちが食べれる物と言えば

美味しいんですけどね。。。

 

晩御飯は、

一人で店に入れませんので

ファミチキ!&&ファミ鳥皮&&ファミ・・・(*_*;

そして

ホテルの部屋でブログ用の写真整理しながら

ニヤニヤしております(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村