サラバ!

大ファンでもある、西 加奈子さんの

「サラバ!」

ちょっとタイトルでお借りしました。(^_-)-☆

もちのろん!

直木賞受賞作「サラバ!」は、2回も読みましたので (*^-^*)

実は、

元祖はっち号(はっち母号)を廃車にしました。

 

廃車にするためにディーラーへ車を持参するのですけど

最後に、車と一緒に記念写真を撮りました。

 

はっちが生まれる前から乗っていた車

かなり古いけど、頑張ってくれました。

 

はっち号らしく

ステッカーも(笑)

※僕の顔が写り込んでいるけど気にしないでくださいませ~(*’ω’*)

 

助手席は、はっち専用シートです(笑)

 

僕の座席は後部座席

後ろに座っていると

 

こんな感じで可愛い顔で見てくれます。

 

そんな思いでいっぱいの

元祖はっち号

この日でお別れです。

 

ブログに掲載できませんが

家族写真も撮っちゃいました(笑)

 

元祖はっち号

今までありがとう!

そして

サラバ!、

 

はっち母が最期に撮影しました動画も観てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村