翁さんで魚介類ばんばん!

これまた久しぶりに翁さんへ行ってきました。

前回お邪魔したのは?

昔のブログで確認してみると

なんと3年も前でした。

その時の様子は → 翁さんで魚介類ばんばん!

あえてブログのタイトルを同じにしていました(笑)

 

お久しぶりに

お邪魔しますね!

 

テラス席も楽しいのですけど

外の席でいただくことにしました。

以前にも、この席でいただいたことがあります。

その時の様子は → 知多半島の翁さんと椰子の木

 

何度もお邪魔したことがある翁さん

他にも古いブログに掲載ありますので

よろしかったら見てくださいね~

 

知多半島、魚介類、綺麗な海、休日、テラス席

テンションあげあげ~

生ビール風のノンアルで我慢しましたけど・・・(*_*;

 

他のワンコも海で遊んでいるのが見えました。

写真には写っていませんが

とても楽しそう!

 

では、最高のランチの登場です。(^_-)-☆

僕のランチ

大海老フライと刺身ご膳

 

どえりゃぁー

でっけぇー

えびふりゃ~だでぇ~

 

はっち母は

大アサリと刺身のご膳

ゴージャス~(^_-)-☆

 

僕のランチとの違いは

えびふりゃーが大アサリになっているところくらいかな?

どっちも美味しそうですね!

 

ノンアルだけど

ビールも美味い!

 

お魚が大好きな我が家

家族全員で幸せも味わいますので(笑)

 

鯛の刺身

 

僕の指が・・・(*_*;

 

この後、刺身のツマも食べて

ご馳走様!

食後に目の前の海で少しだけ遊びました。

風がびゅんびゅんだったので

何も聞こえません(笑)

 

ワカメ?海藻?

その上を歩くと

ぬるぬるして滑るので注意しながら歩きました。

 

あと、イソギンチャクの上を歩いても

滑りそうになりました・・・(*_*;

 

翁さんでランチ&目の前の海で

キャッキャと(笑)

楽しいひとときを過ごせました~

翁さん

ありがとうございました!

いつも「はっち」のことを可愛がってくださるオジサンが

いらっしゃらなかったのが気になりましたが

またお邪魔しますね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村