エリザベスはっち (;^ω^)

おはようございまする。

エリザベスはっち です。。。

事情によりエリザベスカラーを付けております。。。(*_*;

 

普通ならばエリザベスカラーが

邪魔に思って

嫌がるかところなんですけど

 

意外と心地よい?

 

普段エリザべスを付けたりしないので

楽しんでいるようにも見えました。

 

まさかのモデル立ち(笑)

 

えぇーっと

確かに僕の手にはオヤツがありますけど(汗)

 

それほど嫌がらなかったのに

ビックリしました。

 

頬をカイカイして血が出てしまっていたので

エリザベスを付けましたが、

はっち母か僕が絶えず一緒にいるので

緊急事態じゃない限りはエリザベスを付けないで

自然のままにしています。

エリザベスカラーも

写真撮って外しました。

カイカイだけはしないように注意しております。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村