デニーズガーデンで・・会 (^_-)-☆

令和元年5月1日のこと

新元号になり早々の二日酔い???

熱いお茶が、とても美味しいことに気がつきました(汗)

ディニーズガーデンで、お友達との集まりがあり

楽しすぎて、ついつい飲み過ぎました。。。

更新が遅くなっておりますが、その日の記事になります。

朝から雨が降っていましたが、

プールで泳ぐので少しくらいは気にしません(笑)

 

Myプラーを忘れてしまいましたが

デニさんのプラーでも遊んでくれました。

 

フェンスの向こうから

羨ましそうに見ていたので

ちょっと遠慮気味に?泳ぎました。

 

そして、一緒に泳いでいただいた子は

ハナちゃんです。

にゅうぉ~ん!

 

ハナちゃんは長い時間泳いでいましたが

我が家のお嬢ちゃんは

短時間で楽しむ派?

あっという間に泳ぎ終えました。

 

実は、外でゴロスリがしたかったみたいで・・・

泥んこです(笑)

 

リオちゃん

この日はプールで泳ぐことができなかったみたいで

外で待っていてくれていました。

ちゃんとご主人様の言うことを聞いて

可愛い子ですね!

 

プールも終え

ガルルされながらタオルで体を拭いてあげて・・・(*_*;

皆さんと合流です!

 

プールは入れ代わり順番で

楽しみました。

ランちゃん、

豪快だ!

 

メリーちゃん

羨ましそうに見ていたね (^_-)-☆

 

ルナちゃん

ルナオッサンからビールいただいちゃったよ!

 

あちょ~

 

食いしん坊バンザイ!

可愛いですね!

 

この中で飲むビールは最高です!

 

楽しすぎて

ついつい飲み過ぎましたけど・・・

 

ここにも最強の食いしん坊が

 

はっち母の頂き物のプリン

強奪されそうになっていたよ(笑)

 

そして

会長も合流!

 

ルカ君、よろしくね!

 

我が家のお嬢ちゃん

電池残量30%

ここからは、電池残量を考えて

あまり動きませんので(笑)

いつもなら嫌そうにするのですけど

モモちゃんに水を飲まれても

動きません(笑)

 

電池残量30%のころ

僕も飲んだくれて

出来上がってしまい

途中からカメラも置きました。

その前に、酔っぱらってヘラヘラ笑いながら撮影した写真を

どうぞ~

サム君

 

ハルちゃん

 

ツバキちゃん

 

ハナちゃん

 

似すぎている・・・

サラさんだよね!

 

そら君

 

ランちゃん

 

モモちゃん

 

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

みなさんに感謝です。(*^-^*)

皆さんの写真を撮りきれていなく・・・

すんません。。。( *´艸`)

はっち母のユーチューブもあるから

観てね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村