じゃじゃ麺で、じゃじゃじゃじゃーん!

いつもの週末定期便です。

今回は少し遠い場所なので、車では行けません。

一緒にお出かけできると思っちゃったみたいで、、、

後ろ髪を引かれる思いです・・・(*_*;

 

話が前後しますけど、

定期便の前の日の夜

はっち母と二人で焼き肉を食べに行きました。

焼き肉を食べていても話すことは

「はっち」の事ばかり

僕の発した言葉と言えば

「生中」か「はっち」

その2つの言葉だけだったかも(笑)

家で留守番させて来たので

今頃何してるかな?

普段と変わらないように

ケーブルテレビの釣りビジョンを付けたまま来たけど

寂しそうにしているかな???

ワンコと暮らしていらっしゃる方は同じだと思いますけど

やっぱり気になる!

・・・(*_*;

お店に入って

アッという間に帰宅しました(笑)

 

定期便の出発前に

少しだけドライブへ行って

お写真だけ(笑)

 

後部座席で暴れておりましたけど(笑)

オジサンも頑張って仕事してきますので、、、

 

今回は新幹線で移動しました。

東京までは「ひかり」です。

以前の失敗談なのですけど、

出発時間ギリギリだったので・・・(*_*;

「ひかり」だと思って

慌てて飛び乗った新幹線が「こだま」。。。

そのまま出発しちゃった。。。(*_*;

悲惨な思いをしながら東京まで行ったことがあり、、、

間違えないように「ひかり」に乗りました。

 

そこから乗り継ぎ

無事に到着

今回は、盛岡です。

 

盛岡って冷麺だったっけ???

そんなこと思いながら

駅前で冷麺をいただき

 

盛岡じゃじゃ麺も興味津々なのですけど

一人で入る勇気もなく・・・

帰るまでには1回くらい食べるかな?

そらママさんお勧めの

ぴょんぴょん舎を食べたいな~(*^-^*)

 

特に観光も出来ませんが

ホテルまで車で乗せていただいた途中の

岩手山

とっても綺麗!

 

その後

地元の方の心温まる懇親会に参加させていただき

 

部屋に戻ると

意味も分からなくミスタードーナッツを・・・(*_*;

フレンチクルーラー2個も買ってた。。。

飲むとミスドを買う癖が。。。

こりゃー痩せねーよ(汗)

 

そして、

またまたお話が変わりますが

みーたろーさんがリニューアルしておりますので

みなさんチェックですよ~

URLは → みーたろーはプータロー

むちゃくちゃ可愛いイラスト描いてくださいますよ~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村