おうちで映画鑑賞

今日から5月ですよ~(^_-)-☆

はっちカレンダーもめくってくださいね!

 

それでは、

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

 

おうちで・・・の記事が続いてしまいますけど

新型コロナの影響で遠出も出来ませんので・・・(*_*;

これからも

おうちシリーズが続きます。

この日は、おうちでDVD!

とっても可愛いゴールデンレトリバーの子達が主人公の

「スペース・バディーズ/小さな5匹の大冒険 」

チャプター画面を観ているだけで

顔がニヤケテしまいます(笑)

 

皆さんご存知かと思いますので

DVDの内容紹介は省略です。

こんな小っちゃい子達が大活躍!!!

 

何度も観ておりますけど

可愛すぎ!!!

 

家族そろって

映画鑑賞です(笑)

 

小さいころを懐かしみながら

楽しく鑑賞です(笑)

 

登場するワンコが気になるらしい、、、

はっちもテレビの近くまで観に行っておりました(笑)

 

僕はバダボール君が一番のお気に入り

僕と一緒で

食べることが大好きな子なんですよ~(^_-)-☆

 

そして、映画鑑賞に必要な物???は、

これ!

湖池屋フライドポテト

神のり塩と芋まるごと

特に、神のり塩は

三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に

日高産昆布と国産まぐろ節の味わいを重ね、

素材本来の味を引き出す日本料理のように、

じゃがいもの味わいが際立つシンプルな塩味に仕上げました。

(青文字は、湖池屋さんのネットより)

 

食べ比べしながら映画鑑賞です(笑)

 

えぇーっと

食べようとしたら・・・(*_*;

お写真は掲載できません・・・(汗)

ご想像にお任せいたしまする。。。

 

映画に登場する、

ローズバッド(バディーズの中で唯一の女の子)が

可愛くて

テレビに向かって何度も

「可愛い~」って言っていたら

どうやらヤキモチを焼いてしまったようです。

怒っていました(汗)

 

君が1番可愛いので(笑)

そう言ったら安心して昼寝していました。

気が付くと僕も映画の途中で

ZZZ・・・(*_*;

 

おうちで映画鑑賞でした~(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村