おうちで手巻き寿司(動画あり)

 

予告通りの記事です(笑)

 

イソノサザエさんに注文してありました

手巻き寿司セットを

散歩帰りに取りに行きました。

 

お店の方にも可愛がっていただき

嬉しそうです。(^^♪

 

テラス席で楽しめる日も近いと信じて

今はテイクアウトで我慢です。

お店の方には、その時が来たら

はっち同伴でお邪魔しますね!

と伝えて帰宅しました。

 

と言うことで、、、

 

おうちでイソノサザエと言うのかな?

おうちで

手巻き寿司です!!!

 

100円ショップで秘密兵器も買ってきましたが

これは使えませんでした。

手巻き寿司と巻き寿司

勘違いしておりました・・・(汗)

 

ついにスペシャルしゃもじ!

出番が来ました!!!

 

ちょっと!!!!!!!

 

浜田省吾様の

しゃもじ!

ついに出番です (^_-)-☆

 

おうちで手巻き寿司

スタンバイOK!

 

2人と1ワンなのですけど

かなりのボリュームです (^_-)-☆

マグロ、真鯛、サーモン、イカ、ホタテ、カンパチ

イクラ、ウナギ、ネギトロ、漬け、卵焼き、ウニ

他多数(笑)

 

はっち用には

モモちゃんジャーキーです。

刺身も食べられますけど

イカや貝類はNGです。

 

ちょっと贅沢に

プレモルも買っちゃいました(笑)

 

ハイボールの準備も

ウイスキーは、もちろん知多です!

製造工場が近所ですので(笑)

 

この入れ物2個も酢飯が付いていました。

ボリューム満点!!!

 

浜田様、出番が来ましたので!

勿体ないけど

使わない方がもっと勿体ないので、、、

思い切って使っちゃいます!

 

では、実食!

 

かーいわれ巻き巻き~♪

ねーぎとろ巻き巻き~♪

巻いて巻いて~♪

てー巻き寿司~♪.

仮面ノリダーが懐かしい(笑)

自分の好きな物を

好きなように巻いて食べる

手巻き寿司

考えた方、スゴイ!

 

はっちと一緒に手巻き寿司

 

楽しすぎる(笑)

 

お約束も出たところで

お写真は終了です(笑)

 

動画撮影もしてみたので

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村