アウトドア気分で流しそうめん(動画あり)

タープの下でアウトドア気分です。(^_-)-☆

外で飲むビールは美味しいですね!

※どこで飲んでも美味いけど・・・(;^ω^

 

先日ブログでも紹介させていただきました

流しそうめん器を持参しました。

 

イチゴも流して遊んじゃいましたが

お写真がございません。。。

はっち母さんのユーチューブで観てね!

 

これは、お魚屋さんでいただいてきた

刺身のツマです。

はっちのアルバイト代ですけどね!

 

流しそうめんをする前に

流しツマ(笑)

 

よく考えたらツマって大根なので

水の中に入れると透き通ってしまい

見えなくなるんです。。。

流しそうめんみたいな流れる醍醐味はございませんが

お嬢ちゃんは、顔を突っ込んで

豪快に食べておりました(笑)

※お行儀が悪くてすんまそん。。。

 

はちゃめちゃ・・・(*_*;

 

次はテーブルを高くして

流しそうめんに挑戦です!

 

自宅で茹でて

しっかり水切りしてから

ジップロックに入れて持参しました素麺、

クーラーボックスから取り出すと

2倍くらいの量になっちゃっていました。(汗)

素麺ではなく、うどん???

ちっとも美味しそうに見えない

のびのびのび~の

ブツブツ切れてしまう

くたくた素麺になっておりました。。。

 

残すのも勿体ないので

ぐるぐると回して流しそうめんを楽しみました。

 

うどんみたいな太さになってしまった

腰の無い素麺でも、美味しくいただきました。

 

はっちと一緒に食べられれば

何でも美味しく感じますね!

 

全て完食して

引き続き

まったりした時間です。

 

とても気分がいい時間

しかし

苦手な片付けがあるので

缶ビールは4本までにいたしました(笑)

 

はっち

またチャレンジしような!

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブも観てね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村