親バカですけど、、、

 

じゃーん!

探していた物がホームセンターにありました!

まさかの

家から1番近いホームセンターにあるとは・・・(*_*;

 

そして、これも(笑)

 

僕がウッドデッキで作業していると

遊んでいると思って

ひょっこり出てきます(笑)

 

キュウリの苗を買ってきたのを知っているので

キュウリが食べられると思ったのかな?

ちょっと気が早いね!

 

園芸オッサン

念願の夏野菜に挑戦です!

八百長じゃないけど

お店で一番育っている苗を買ってきました(汗)

 

お花が散ってしまったインパチェンスを

花壇に植え替えて

その植木鉢にキュウリの苗を植えました。

園芸が楽しかったので

はっち母さんに写真お願いしました(笑)

 

出来ました!

植える時期が遅い気もしますし

意味も知らない棒も買ってきて

ぶっ刺しております。。。

 

はっちが食べられるキュウリが出来ることを信じて

毎日お水をあげますね。

 

記事の流れから

買ってきたトロ船にキュウリを植えると

思われたかもしれませんが(汗)

80リットルのトロ船は、はっち用プールです(笑)

今年タライを新しく買って遊んでおりますが

そのタライの高さは30センチくらい

少し高いのです。。。

若い時には平気でしたが、9歳の年齢もあり

遊んでいると

入る時に何度か躊躇していました。

タライに入るのに足を上げなければならなく

入り辛そうでした。

タライでも遊んでもらいますけど

少しでも入りやすいトロ船も買っちゃいました。

このトロ船は高さが20センチ

違和感なく入れました!!!

 

今年は、タライとトロ船で

お水遊びを満喫してもらいます。(^_-)-☆

 

この日は、お水遊びではなく

園芸オッサンの日でしたので・・・

モデルだけです。。。

はっち!

モデルご苦労さん(笑)

 

少しでも楽しんでもらいたいと

財布の紐も緩んじゃいます。。。

大好きな

はっちの為

親バカですので・・・(;^ω^

 

うっふん♪

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村