おちゅ~しゃちっくん

 

この内容の記事が多いのは気のせいでしょうか?

つい最近来たばかりの病院へ

また来てしまいました。。。(*_*;

笑顔で乗っているように見えますが

お写真だけであって、本当の姿といいますと、、、

 

どぉよぉよぉよぉよぉ~ん・・・(*_*;

丸見えなのですけど

隠れていました(汗)

 

新型コロナの影響で

待合室で待たないで、

車の中で順番待ちすることになっております。

緊張する待ち時間

少しでもリラックスさせようと

僕も後部座席に移動しました。

本当は、僕が近くでモフモフしたかったのです💛

 

少しはリラックスできたようでした。

 

僕の膝の上で

ZZZZZZ・・・(;^ω^

いい夢見ているとは思えませんけど(笑)

寝ておりました。

 

順番が来ました。

ここからは政治家にでもなってしまったのか?

牛歩作戦、、、

他の方も順番を待っていらっしゃるので、、、

診察室に入るのも一苦労しました・・・(汗)

 

その後の耳の検査をしていただきました。

結果はOK!

完治しておりました。

ヤッタネ!

もう1つ

ワクチン接種もありますので

お注射です。

ガタガタ震えておりましたけど

あっと言う間にチックン終了!

 

はっち

頑張りました!

おうちに帰ったらご褒美です (^_-)-☆

 

そして、いつものように

病院の横の

おかず畑(お総菜屋さん)で

ちょっくら購入して戻ってくると

後部座席から助手席に勝手に移動しておりました(笑)

なんとも可愛らしい姿です (*^_^*)

 

帰宅後は、お耳が完治したお祝いを兼ねて?

真っ昼間から

プシュしちゃいました(笑)

 

早く海水浴に行きたいね!

 

プシュっとね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村