銚子川で川遊び♪ ・・・(*_*;

 

本日も2本目のアップになります。(^_-)-☆

今年になって

何度目の登場でしょうか?

新型コロナの影響でタライが活躍しております。

そこまで活躍しなくてもいいのですけど・・・(;^ω^

 

タープを持っていないので

ブルーシートをタープ代わりにして

日陰を作ろうと思って準備しましたが、

ブルーシートが小さすぎ、、、

おいおい・・・(*_*;

よく見たらブルーシートの長さが

3mしかなかった。。。

仕方なく、

少しでも日陰がある場所にセッティングしました。

 

お水で遊んでいれば

ちょっとくらい暑くても大丈夫かな?

それでも

注意しながら遊ばせました。

 

お水が溜まる前から・・・(*_*;

 

嬉しそうな顔

この顔が見られれば

僕は幸せです。

コロナの事も忘れちゃいます。(^^♪

 

ゴロスリも自由です。

もしかしたら

ここの方が公園よりも遊べるかもしれません(笑)

 

僕も足だけお水に浸かって

川遊び気分です!

 

お魚さんは見れませんけど

気分は銚子川!!!

 

お水が大好きな

お嬢様

どんどんヒートアップしてきますよ~(^^♪

 

許されるなら僕も水着になって入りたい・・・(;^ω^

 

お水でホリホリして

好きなようにゴロスリして

幸せな時間を過ごせました!

 

今はまだ大丈夫ですけど

炎天下になる日も近いので

やはり日陰が必要です。

ケチってブルーシート買ったけど・・・(*_*;

タープは必要です。。。

 

この子の為なら安い買い物です。

 

楽しい川遊び(妄想)でした~(^_-)-☆

 

※タープを組み立てた経験はゼロですけど・・・(*_*;

コールマンのタープを注文しました。

次は、タープも設置してみたいと思います。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村