事務所のピピ子ちゃん(プチ動画あり)

本日2本目のアップになります。(^^♪

久しぶりに?

はっち同伴で出勤いたしました。

ゴールデンレトリバーはっち、9歳

ワンコらしくない振る舞いを記事にしたいと思います。

(^_-)-☆

 

出社早々のお昼寝・・・(;^ω^

ワンコとは思えないほどの堂々とした態度です(笑)

 

しっかり昼寝した後は、

人間並みのトイレ休憩も

 

トイレ休憩を済ませると

オヤツの要求です・・・(;^ω^

 

この日のオヤツは、モモちゃんジャーキーです。

リアルなカナガシラのジャーキー

モモちゃんジャーキーが気になる方は、

バナーの「お魚ジャーキーお問い合わせ」に

お願いしますね (^_-)-☆

 

オヤツを食べ終えると

自由奔放に事務所の旅に

 

事務所の中での旅に飽きたら

はっち子分と遊んだり(笑)

 

暇になったらボールで遊んだり

 

僕への癒しも欠かせませんので(笑)

 

お仕事しているのか遊んでいるのか?

微妙ですけど・・・(;^ω^

そんな1日でした。

はっち母さん監督作品の動画もあるよ!

 

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村