おうちで流しそうめん(動画あり)

 

次回予告通りに

流しそうめんの記事になります。

(^_-)-☆

アマゾンで購入しました

「そうめん流し器」

 

届くのを楽しみにしておりました。

これだけ長い時間

家で過ごす事もなければ、

家の中で流しそうめんをすることもなかったかと思います。

前向きに

おうち時間を楽しむようにしております。(^_-)-☆

 

そうめんは

やぱっぱり揖保乃糸

キッチンで茹でてから

流しそうめんを

 

ネギとかの薬味を乗せる場所には

イチゴを置いて(笑)

万が一の事を考えて

ネギは無しです。(*^-^*)

 

まずは、イチゴを流してみました。

 

・・・(*_*;

お口の周りが

水浸し・・・(;^ω^

 

この顔で

なんとなーくご想像出来るかと・・・(*_*;

 

飛び散った麺、、、

なんとなーく想像出来るかと思いますが・・・(*_*;

 

そうめんは好物ですので(笑)

ちょっと行儀が悪いのですけど

 

美味しそうに食べておりました。

( ^)o(^ )

 

揖保乃糸を

6束も茹でてしまいましたので・・・(汗)

こんなところでしか頑張れませんけど・・・

頑張っていただきました(笑)

 

仲良く流しそうめん!

そんな感じで一緒に食べようとしておりましたが

大人しく横で待っているわけがなく・・・(*_*;

 

行儀が悪いお写真になっちゃっており

すんまそんです。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

そうめん流し器に顔を突っ込んで・・・(*_*;

はっち母さん監督のユーチューブも観てね!

お行儀が悪い内容の動画になっておりますけど

お許し願いまする。。。

・・・(*_*;

そうめんは全ていただきましたので(汗)

次回は、もう少し行儀よく?

また挑戦したいと思います。(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村