イソノサザエのピンチ!

 

この日は夕方の散歩の前に

ほんの少しだけ寄り道しました。

 

不要不急のゴロスリは・・・(*_*;

 

立ち寄った場所は

こちら!

名鉄電車の太田川駅前にある

おなじみのイソノサザエさんです。

 

新型コロナの影響で

お客さんが激減してしまって困っているようです。

イソノサザエさんのピンチです!!!

 

困っているのは皆さん同じかと思いますが

いつもお世話になっているし

これからもお世話になり続けたいお店、

微力ながら応援させていただきたいと思います。

 

いつもテラス席で飲まさせていただいております

イソノサザエさん

前回にお邪魔した時の記事は → イソノサザエです。

 

新鮮な魚介類がワンコと一緒にいただける

イソノサザエさん

 

予約して来ました!!!

何を予約したのかは、後日の記事でね!

 

ヒント(笑)

 

はっち母さんが予約していると

お店の中から

「はっち」って名前を呼んでくださりました。

しかも何人もの店員さんから!!!

嬉しいですね!

いつも可愛がってくださり

ありがとうございます。(^^♪

 

テイクアウトもありますので

みなさん

応援ヨロシクお願いしますね!

 

そして、イソノサザエさんのすぐ近くにお店

サンヂカラ

このお店も、テイクアウトがありました。

 

ちょうど焼きそばを焼いていたので・・・(;^ω^

 

いい匂いに誘われて(笑)

焼きそば1つ

お買い上げ~(^^♪

 

本当にサンヂカラ飲んじゃいました(笑)

 

次回、おうちでイソノサザエです?

乞うご期待???

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村