トロ船マリンパーク?

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

ウッドデッキで準備していると

視線を感じました。

もぉ~可愛すぎ!!!

(*^^)v

 

君の為に新しく買ってきた

トロ船の準備をしていました。

 

おうちで水遊び!

とっても小さいけど

トロ船マリンパーク(海水浴場)だと思って

楽しみましょうね(笑)

 

まだ1センチしか

お水が溜まっていないのですけど・・・(*_*;

 

もう少し水が溜まるまで待っててね!

(^^♪

 

このトロ船

高さがちょうどいいです!

トロ船の中にも入り易そうで

前足を高く上げなくても入れました。

 

喜んでホリホリしてくれて

買ってよかったと思いました。

無邪気に水遊びしている姿を

ずーーーーーーっと見ていたいです。

 

はっち母さんも合流して

 

お写真撮ってもらいました。

我が家は、なんでもかんでも記念写真ですので(笑)

 

暑かったので、僕も足だけ入水しましたが

僕の事を邪魔そうな顔で見てきたため・・・(*_*;

はっち専用のトロ船ですからね(笑)

好きなだけ

ホリホリしてね!

(^_-)-☆

 

気が済むまで遊んだ後

部屋に入った時には

気が狂ったように暴れて、手が付けられませんでした。

猛獣です・・・(*_*;

数分後に落ち着きましたので。。。

 

いっぱい泳いで

いっぱい暴れて

いっぱい食べて

いっぱい寝る!

長生きの秘訣ですね(笑)

 

暴れん坊はっち

9歳

まだまだ現役バリバリです!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村