「この世の終わりみたいな顔していた」

久しぶりに車で20分くらいかけて移動してきました。

遊びに行けると思ったらしく

とっても素敵な

ニコニコ笑顔 (^_-)-☆

この笑顔も数分後には消えますけど・・・(;^ω^

 

はい、消えました。。。

病院ですので、

笑顔じゃございませんね・・・(*_*;

 

新型コロナの影響で診察室には1人で連れて入ることに、

僕が連れて入ったのですけど

先生の質問に答えられなく(汗)

車で待機している

はっち母さんを呼びに行って戻ったら

・・・(*_*;

 

戻ってくるまで相手してくれていた先生が言うには

「この世の終わりみたいな顔していた」

そうです(笑)

笑っては可哀想ですけど、、、、

笑えました。

またまた顔をカイカイしてしまったので

お薬をいただきに行っただけなんですけどね。

 

診察を終えると

この余裕・・・(*_*;

まるで別人です(笑)

 

そうそう、

先生から新型コロナに負けるなってことで

「自然茶工房オレンジペコー」の紅茶、台湾茶、

ハーブティーをいただきました。

お友達がされているそうです。

HPは→ ディーン和藤先生のHPから

 

ありがとうございますね!

みなさんもコロナに負けないように

頑張りましょう!!!

 

お薬を処方していただいた後は

お隣のお店へ

お総菜屋さんです。

 

おつまみ購入したら

こちらのお店でも

 

コロナに負けるな的な感じで

筍の煮物をいただいちゃいました。

感謝です。(^_-)-☆

 

先生も、お総菜屋さんも

ありがとうございますね!

 

いつもなら公園で散歩したり

のんびりして帰宅するのですけど

この時期は、不要不急の外出は・・・

ですので

そのまま帰宅&&プシュです。(笑)

 

顔のカイカイは、

心配するほどの事ではございません。(*^-^*)

体重は、27.9キロ

いい感じ~ (^_-)-☆

プシュッとね~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村