ウルトラマンはっち

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

この日は、シャンプーDay!

シャンプーする前に海水浴させてあげたかったのですけど

この状況では、、、

はっちも楽しみにしていたと思いますが

海水浴は自粛です。

風呂場を海水浴場だと思ってくださいませ。。。

 

我が家では、シャンプー=格闘技???

暴れまくるお嬢ちゃんを洗うのも一苦労なんです。。。

洗っている最中は暴れん坊ですので

お写真はございません。。。(*_*;

 

しばらくして

落ち着きましたので(笑)

 

変身!

ウルトラマンはっち(笑)

 

シュワッチ!

 

シャンプーも終わりましたので

はっち母さんを待っている姿です(笑)

 

さっぱりしたね!

 

さて、

我が家では体を拭くのも格闘技???

気が狂ったかのように走り回って

はっち母さんを困らせておりました(笑)

 

とてもじゃないけど

アップできない写真ばかりで・・・

 

10分くらい暴れたら

ようやく落ち着きましたので(汗)

 

スッキリしたところで

ウッドデッキで天日干し(笑)

 

シャンプーしただけなのですけど

ひと汗かいたので

お約束のプシュ

ぷはぁ~

いたしました(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村