おうちでタライで水遊び(動画あり)

 

いろんな写真で

「おうちですごそう Stay Home」

の画像作成していましたが

おうちですごそう → おうちですそごう

 

で作成してしまっていた。。。

日本語を誤入力してしまい、

また全てやり直しです・・・(;^ω^

とほほ、、、

情けない・・・(*_*;

では、本日のブログに戻ります。(^_-)-☆

おうちで水遊び!

今年もタライが活躍する季節になりました。

おNEWのタライを準備していると

お水大好きなお嬢ちゃん(笑)

 

さっそくホリホリ~

ホリホリが止まりません・・・(;^ω^

 

暑い日には水遊びに限りますね!

嬉しそうな顔(笑)

 

オモチャでも遊んでくれました。

 

このカメラの位置にゴープロをセットして

動画撮影にチャレンジしていたのですけど

僕が変な?スイッチ押しちゃったみたいで

タイムプラスになってしまって・・・(*_*;

大失敗、、、残念。。。

タイムラプスの写真を繋げたりして

作成してみました。

 

この動画もタイムプラスの画像で作成してみました。

もしかしたら見れない方がいらっしゃるかも・・・(*_*;

もし見れなかった場合は

ユーチューブの動画で楽しんでくださいね!

 

 

はっち母さんに体を拭いてもらっている時は

暴れておりました・・・(*_*;

 

9歳になっても

可愛いお嬢ちゃんです(笑)

 

はっち母さん作成の

ユーチューブ動画も観てね!

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村