可愛い助手 (^_-)-☆(動画あり)

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

少しどころではございませんが、、、

時間がありましたので洗車です。

(^_-)-☆

 

草むしりの時と同じく、

一人で洗車も寂しいので、助手を連れて来ました。

 

仲良く?

洗車している様子の動画撮影です!

カメラをどこに設置しようかな?

 

出来る事なら、この場所

2階に設置したかったのですけど

カメラが固定できなく断念。。。

ここから撮影しても面白そうだったのですけどね!!!

仕方なくカメラは、

車の後ろにセッティングすることにしてみました。

 

あっ、これは、、、

スマホで撮影です(笑)

ゴロスリしようか?

どうしようか悩んでいた感じでした(笑)

途中でゴロスリ止めたりして (*_*;

 

そんな事より洗車です(汗)

お水を使う洗車なので

河童が襲来すると思いましたが、、、

 

これといったアクシデントと言うか

ブログの話題になることもなく・・・(;^ω^

普通に洗車しただけです。

 

このご時世なので

はっち子分も不在、、、

スーパー助っ人が不在なので

いつもより時間がかかりましたけど無事に終了

 

洗車のお手伝い?のご褒美に

はっち母さんからオヤツ貰っておりました。(^_-)-☆

 

ではでは、

洗車の助手のお仕事も終わり?

 

いえいえ、、、

綺麗になった車との撮影

モデルのお仕事もありますのでね!

 

洗車の助手とモデルのお仕事の日でした!!!

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブ動画も観てね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村