受け止めなければならない事実。

 

大型犬だっこ紐を購入しました。

先日の散歩の時に、

興奮してジャンプした時に着地を失敗して

後ろの左足を痛そうにしていました。

※現在は足の具合に問題ございません。

僕がしっかりリード短くしていればと

深く反省しております。

その時に、駐車場まで抱っこして歩きましたが

万が一の災害の時に

「大型犬だっこ紐」があった方が便利だと思い買いました。

あまりブログに書きたくなかったのですけど

はっちも9歳

年齢の事も考えて購入したのが本音です。

 

モンベルさんの

「大型犬だっこ紐」

ドギーキャリーハーネスです。

 

カタログも付いてきましたので

後でゆっくり拝見いたします。

 

ネットには

若く元気なワンちゃんも、

急なケガなどに備えて持っていて安心の良い品ですと

書かれておりました。

 

まだまだ9歳!

これからです!!!

元気ですからね!

 

はっち母さんが説明書を読みながら

四苦八苦・・・(;^ω^

 

そこに

お邪魔虫・・・(;^ω^

 

万一の災害の備えにですので

予行練習は必要です。

 

あまり似合っているとは言いたくありませんけど、、、

 

はっち母さんでも

簡単に担ぐことが出来ました。

使う日が来ないことを願いながらブログ書きます。

 

僕も担いでみました。

遊んでもらっていると思って

喜んでくれておりましたので

何度も持ち上げてたりしてあげました。

 

宙に浮いたみたいな感覚だったのでしょうか?

楽しかったようで

笑顔です(笑)

 

この顔でも楽しんでいるので・・・(;^ω^

「だっこ紐」ドギーキャリーハーネスを

使う日が来ないことを願いながら

万が一の災害用で車の中に入れておくことにしました。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村