おうちでカツオ (^_-)-☆ (動画あり)

 

この日は、久しぶりに魚屋さんに行ってきました。

看板犬のはっちも同伴です。

 

お魚屋さんの大将は、頑張ってくれております。

新型コロナの事もあるので

ご高齢の大将が心配ですけど

無理なさらないようにとお願いしてあります。

 

はっち用のマグロもGet!

ちゃんと取っておいていただけるので

嬉しいです。

(^_-)-☆

 

この日に購入した魚は

大将のお勧め

カツオの刺身です!

 

カツオの刺身、もずく、リンゴで

おうちごはん!

 

またまた「たっちゃんねる」風に撮影してみました。

カツオの刺身

 

もずく

 

リンゴちゃん

 

缶ビール(笑)

 

コロナに負けるな!

明日こそ明るいニュースを!

乾杯です(笑)

 

はっちもカツオは食べられますので

仲良くカツオを楽しみます。

 

しかし、、、

基本的には、刺身のツマ担当ですので(笑)

 

リンゴも

はっち用です。

 

追加で缶ビールと言いたいところですけど

発泡酒・・・(;^ω^

麦とホップが新しくなって美味しくなった気がします。

 

はっち母さんもカツオが大好物ですので

じーーーっと見られながらですけど(笑)

「美味しい~」って言って

食べておりました。

「まいうー」って言って欲しかったです(笑)

 

高級なカツオを何切れもあげられませんので(汗)

これは、マグロのジャーキーです。

 

「もずく」は苦手だったみたいです。

食感が気になったのか?

少し食べようとしましたが出してしまいました。

出してしまった「もずく」は、

僕がいただきましたので ( *´艸`)

 

気が付けば

はっちの口から刺身のツマが(笑)

 

楽しい「おうちごはん」でした!!!

はっち母さんのユーチューブ動画も観てね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村