おちりさげて~かな???

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

いつもの夕方の風景です。

お昼寝も大事ですけど

お散歩も大事な仕事ですからね!

 

はっちを連れて

お魚屋さんへ行き、晩御飯のつまみを調達

手づくりイカの塩辛が大好きなので

いつも大将に作ってもらっております。

 

はっち用のマグロの血合い部分をGet!

血合い部分と言っても

僕達も食べれるような赤身の部分も入れてくださるんですよ!

太っ腹の大将です(笑)

 

そして、近所の公園へ

ジムニーで移動しました。

 

最初の頃は

おちりあげて~

でしたけど、今では自分で乗り込むようになりました。

 

公園に向かって

しゅぱ~っつ!!!

 

僕を乗せるのを忘れて行っちゃうので・・・汗

慌てて走って追いつきました。。。

はっちの顔、、、

何やってんの???

って顔しておりました。。。

君の写真撮っていたら、こうなったんですけど・・・・・・(*_*;

 

かるーく散歩を済ませて

モデルさせられて、、、

忙しい夕方ですね!

 

ジムニーから自分で降りられるのですけど

甘えん坊になっている時などは

抱っこして車から降ろしてあげております。

 

おちりあげて~

の逆って

なんて言えばいいのでしょうかね?

おちりさげて~かな???

 

そんな夕方の風景からでした~(^^♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村