洗車のお手伝い?(動画あり)

洗車をしているとイタズラ小僧になって

邪魔ばかり(笑)してきたのですけど

9歳にもなると落ち着いてきました。

 

洗車してる横で、大人しくお手伝い?してくれます。

やはり9歳にもなると落ち着いてしまい、、、

なんだか少し寂しい気もします。

 

そう思っていましたが

そうでもなく・・・(*_*;

 

僕の帽子でイタズラ・・・(*_*;

 

洗車のプロ(笑)

はっち子分様も合流?

逃げるなよー (-。-)y-゜゜゜

 

合流しました(笑)

決してパワハラではございませんので・・・(;^ω^

 

仲良く洗車タイムですね!

 

いつもなら大喜びで跳びかかるのですけど

それほどでもなく

昼寝したかったのでしょうか???

意外と大人しくしてくれておりました。

 

この場所で

 

寛いでおりました。

 

洗車のお手伝いしている風の

お写真も

パチリコ(笑)

 

君が大人しくしてくれたお陰で???

あっと言う間に洗車も終わりましたよ~

(^^)/

 

はっち9歳

まだまだ

これからです!

次回の洗車のお手伝いもヨロシクね~ (^_-)-☆

はっち母さん監督の

ユーチューブ動画も観てね!

チャンネル登録ヨロシク~(^_-)-☆

 

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村