ドローンみたいにドロロろーん!

りんくう常滑ビーチで海水浴!

とっても喜んでくれました。

大喜びしてくれる姿が見れて

僕も嬉しかったです (^_-)-☆

 

とても泳いでいるようには見えませんけど・・・(;^ω^

楽しんでくれている事は間違いございません。

 

最近は、ユーチューブ動画を観ることが多くなりました。

ジョイ君とかの動画を観ていても

ドローンが活躍しているのが気になっており、、、

 

高価なドローンは買えませんし

買ったとしても飛ばせる場所も限られていそうですし

難しそうなので扱えないかも???

ですので、秘密兵器を!

 

これです!

ドローン風に撮影できるかな?

名付けて

どろろろーん!

 

5.4mの玉網の先っぽの網を取り外して

ゴープロをテープで固定!

※玉網とは、

堤防とかで大きな黒鯛が釣れた時に魚をすくう網の事

 磯釣りでは、大きなグレなどが釣れた時にも使用します。

ちなみに、

この玉網は釣りの時で使ったことがございません。。。

大きな魚を釣ったことが無いので・・・(*_*;

 

「新兵器どろろろーん」で

撮影してみました。

動画を切り取った写真を並べてみます(笑)

 

ある程度はスマホで撮影の様子を見ながら出来たのですけど

玉網の竿の長さは5.4m

意外と重たくて・・・

本当に映っているのか?

半信半疑のまま撮影を続行!

動画はユーチューブで確認してね!

乞うご期待???

です(笑)

 

どろろろーんは片づけて

いつものカメラに変更しました。

どろろろーんで何も映っていなかったら

寂しいので、、、

お写真も撮りました(笑)

 

はっち9歳

彼女の体力も考慮しながら

楽しく遊びました。

 

海水浴の後は、

シャワーを浴びて

 

バスローブを着た頃には

完全に電池残量もゼロに等しくなり・・・(;^ω^

 

車の後部座席で爆睡して帰宅しました。

そのお陰で

シャンプーで格闘出来るだけの体力が復活しておりました・・・

(汗)

 

なんとなーくドローンみたいに撮影出来た秘密兵器

違う場所でも

他の方の迷惑にならないように使ってみたいと思います。

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村