助手席に座って

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

この日は助手席に座っておりました(笑)

不思議な子、、、

たまーに助手席に乗りたがるんです。。。

 

この日は、僕と二人で夕方の散歩

新宝緑地のドッグランへ行ってきました。

 

何も準備してこなかったので

駐車場で、あたふた・・・(*_*;

もたもたしていたら

「まだ~~~~~」って顔・・・(;^ω^

です(笑)

 

準備と言っても君のウンチ袋の準備くらいなのですけどね!

久しぶりに新宝緑地に来ましたが、駐車場の横に

建設中の大きな物!!!

 

工事中でしたので

大きな音が聞こえてこなければいいのですけど、、、

 

無料のドッグラン

時間によっては、貸し切りの日が多いです。

 

この日も貸し切りでした。

強風?突風???

遊んでおいで!って言っているけど

風の音で聞こえなかったみたいです。

 

ランに連れて来ても

それほど走ったりもしませんので

ふらふら~っと遊ばせて

 

僕も影で遊んじゃいました(笑)

これ、写真ならいいのですけど

実際にしている姿を

誰かに見られたら恥ずかしい・・・(*_*;

 

陰で遊んでいたら

ささっと出口に・・・(*_*;

 

帰る合図を出されてしまいました・・・(;^ω^

 

助手席でも

「おちりあげて~」

です(笑)

 

可愛いから正面から撮影してみました。

「おちりあげて~」って聞こえてきましたよ!

 

ドッグランでは工事中の大きな音は聞こえてきませんでしたが

強風のため聞こえてこなかったのかもしれません。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村