緩急 (^^)/

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

少しフライングですけど

ロングリードを装着して散歩しました。

芝生広場までリードは短めにはしております。

 

大池公園(市役所側)に到着しました。

アイコンタクトで

遊んでOK確認(笑)

 

OK!の合図で

 

スイッチが入りました。

緩急が、、、

はっち9歳!キレ走りしていました(笑)

 

はっち母さんと

かくれんぼ???

 

楽しそうに遊んでくれました。

 

ゴロスリするのは自由ですけど、、、

白目になっている・・・(*_*;

 

ただただ走っている写真ですけど

大事な写真ですので並べております(笑)

 

はっち母さんが吹っ飛ばされていましたけど、

100%の愛情表現(笑)

 

必要なだけ運動はしましたので

ぼちぼち帰宅かな?

 

帰り際で

お友達にお会いしましたが

炸裂・・・(*_*;

 

キレ走りしている時とは

まったくの別人(ワン)

緩急がすごいです(笑)

 

スタミナ温存型ですので

長生きしますよ~!(^^)!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村