「とりあえず大仏」(^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

夕方の散歩記事が続いている気もしますけど

お出かけばかりしているわけではございませんので

・・・(;^ω^

普段の様子も綴りたいと思います。

 

居酒屋に行くと

「とりあえず生!」

はっちと散歩に行くときは

「とりあえず大仏!」

なんです。

そして、大仏公園の芝生広場へ直行です。

 

ここでゴロスリするのが

ご飯の次に楽しみみたいです(笑)

 

体が芝生だらけ・・・(*_*;

 

楽しそうなので

好きなだけ

ゴロスリさせております。

 

ロングリードを装着して

ゴロスリするので

ロングリードが体に巻き付いたりと・・・(;^ω^

 

ゴロスリばかりではなく

少しは走ったりしました(笑)

はっち9歳、マイペースでお散歩です。(^^♪

 

カメラを芝生の上に置いて撮影してみました。

いつもと違った表情?が撮影できたので

次もチャレンジしてみたいと思います。

 

満足してくれましたので

「とりあえず大仏」見学へ(笑)

 

ここから見える夕日

工場地帯だけあって、若いころを思い出します。

工場で勤務していた時に毎日歌っていた

J.BOY

 

仕事終わりのベルに~♪

とらわれの心と体 取り返す 夕暮れの~♪

・・・

時に理由もなく叫びたくなる 怒りに

J. Boy 掲げてた理想も今は遠く~♪

そんな浜田の歌を

久しぶりに歌いながら

大仏さんとパチリコ (^_-)-☆

親子そろって

夕日で黄昏た日の事でした(笑)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村