せめてブログだけでも、

早く普段通りの生活に戻って欲しいと願うばかりです。

毎日テレビから聞こえてくる事は、

暗くなってしまうコロナウイルスのニュースばかり

先の事を考えると不安だらけなのですけど

せめてブログだけでも明るい話題をと思い更新いたしますね!

(^_-)-☆

それでは、今日のブログに戻ります。

伊良湖岬で魚介類ばんばん!

伊良湖岬にある

いつもお邪魔させていただいているお店

貝の家 岬さんにお邪魔しました。

昨年に来た時にもブログに書いておりますので

よろしければ! (^_-)-☆

前回の記事は → 伊良湖岬で魚介類ばんばん!

 

貝の家 岬紗さん

素敵なお店ですよ~(^^)/

 

いつも座っている席もありましたが

その席の前(部屋の内側)でオジサンが食事をされていたので

失礼かと思い

自動販売機の前の席にしました。

 

さて、魚介類!

生ビール?

テンションあげあげ~(^_-)-☆

 

はっち用にはジャーキーを持参しておりますので

先に与えました。

少し食べると落ち着いてくれますので・・・(;^ω^

 

メニューは、いつもと変わりございません。

 

貝を焼いているのを写真撮っていたら

優しいお兄さんが、写真撮りやすいように

窓を開けてくださりました。

 

やばし!

うまそ~(*^▽^*)

 

お店のお兄さんもワンコが好きみたいで

いっぱい可愛がってくださりました。

この「お手」の写真は僕の手ですけど、、、

 

ワンコ好きの方がお店にいらっしゃると思うと

嬉しく思います。

 

はっち母さんは

定番の磯焼定食

お店の方のイチオシです!

 

新鮮な貝づくし

大アサリ、牡蠣、サザエの壺焼き

海苔の佃煮も美味しいんですよ!

 

僕は、単品の

大アサリ!

 

ブリブリの大アサリ焼き

美味しいですよ!

 

美味しい大アサリと

この笑顔、

 

許されるなら生ビールを

大ジョッキで一気に3杯飲みたい・・・(;^ω^

 

はっち母さんが撮影してくれた写真

こんな感じで僕とも仲良く食事をしておりました。

仲良し親子です(笑)

 

1皿だけでは足りなかったので

大アサリ焼きを

おかわりしました。

 

注文は店内に入ってから先に精算するシステムです。

精算してお店から出ると

ワンコと楽しそうな食事をしている風景

なんだか

ほのぼのしちゃいました(笑)

 

追加の大アサリ&缶ビール(ノンアル)

 

この時間が

ずーっと続いてほしいと思った瞬間でした。

 

来年、はっちが10歳になっても

一緒に来たいと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村