えっ?海水浴?

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

朝ご飯の明太おにぎりを購入するために

りんくう常滑にある

めんたいパークに立ち寄りました。

 

ワンコ同伴はNGですので

はっち母さんと順番に入っております。

 

氷川きよしさんに出迎えていただいちゃいました(笑)

見どころも色々とありますけど

ささっとね!

めんたいおにぎり2個と冷凍の明太子2箱を購入しました。

 

いつもの席で記念写真(笑)

この場所では、

ゴールデン7歳の子と暮らしていらっしゃるご家族の方に

可愛がっていただきました。(^_-)-☆

思いっきりモフモフされて・・・(;^ω^

 

えぇーっと、、、

朝ご飯用で買った明太おにぎり・・・

食べる場所も無かったので、、、、

持ち帰りました(汗)

魚釣り用のクーラーを持参しているのでナマモノですけど

安心です(笑)

そして、本日の目的地に!

 

りんくう常滑ビーチです!

駐車場で、ドッグスーツに着替えたら

テンションMAX!!!

 

お写真スポットなんか関係ないね!

 

海に入っていいのか???

僕にアイコンタクトで確認してきました。

 

好きなだけ

泥んこになっても

びしょびしょになっても

いいよ~(*^-^*)

 

そうは言っても

まだ3月

海水浴には、少し早いかな?

 

でも、この後には少し泳いでいましたけどね!

 

りんくう常滑ビーチからでした~!

 

って、終わりじゃございません!

この日は、秘密兵器を持参しましたので

その様子の写真もありますからね!

 

明日の記事で見てね!

明日は秘密兵器で撮影した動画もありますよ~(^_-)-☆

ついに「はっちの奮闘記」に

ド・ーンが登場か?

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村