ある意味テラスはワンコOKのスターバックス (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

この季節でもテラス席はあるのかな?

もしもテラス席があったら飲んじゃおうかな???

そんな思いで立ち寄ってみました。

 

地魚屋台 イソノサザエさんです。

ここには、地元の美味しお魚がいっぱいあります(笑)

 

やはり寒い季節はテラス席は用意されておりませんでした。

確かにテラスで生ビール、、、

寒くなりそうですね!

もう少し暖かくなったら一緒に来ることにします。

 

お店の中から店員のお姉さんが

手を振ってくれていました。

「はっち」だと気が付いてくれたみたいで

嬉しかったです。

また飲みに来ますね!

(^^♪

 

ちょっとした飲み屋

ついつい寄り道したくなるのも分かります。(;^ω^)

 

観光物産プラザにも入ってみました。

師崎などで販売されている

大好物のアナゴの干物などなど、、、

買って帰りたかったですけど、この後に用事があったので

次回に、、、

 

どんでん朝市

開催されていることを知りませんでしたので

来てみたいと思います。(^_-)-☆

 

また楽しみが増えたね!

 

今回は、スターバックス太田川店に来てみました。

スタバの割引券が残っていたので(笑)

来てみました。

いつも行くスタバとは違う場所、テラス席はございませんので

テイクアウトです。

 

駅のロータリーのベンチに座って

スタバを楽しんじゃいます。

 

寒いけど、アイス(笑)

 

春は近いですね!

もう春なのでしょうか?

微妙な季節ですけど、、、

カップに桜の花びらが描かれていて

春っぽいです。( ^^) _U~~

 

はっち母さんも冷たいドリンク飲んで

寒いと言って笑いながら震えていました(笑)

でも、みんなで一緒になって楽しめました。

 

太田川駅には、メディアス834スタジオもあって

メディアスエフエムのサテライトスタジオが

ガラス越しに放送の様子を見学できます。

この日のパーソナリティは、ご存知の方もいらっしゃると思いますが

宮坂木実さん

はっちを見て手を振ってくださりました。

なんだか嬉しくってファンになっちゃいそうです(笑)

 

そんな太田川駅からの配信でした~( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村