青天の霹靂

本日2本目のアップになります。(^_-)-☆

少し前の日の事になりますが

愛知県の常滑市にあります茶房 楽藏さんへ

モーニングに行ってきました。

元々こちらのお店は、

ワンコと一緒に食事を楽しめる場所ではなかったのですけど

お店の方にお願いしたらOKになりました。(^^)/

これからも長いお付き合いにしたいので

しっかりとマナーを守ってお邪魔しております。

何故こんな文章を書いているかと言うと、

大好きだった「おぱんで豆蔵」さんが、

テラス席もワンコNGになったそうです。

(犬カフェさん情報)

マナー違反でNGになったのかは分かりませんが

我が家も他人事ではなく、初心に戻ってマナーを守らなければと

そう思いました。

「おぱんで豆蔵」さんへモーニングに行って美味しい豆腐を買ったりと

素敵な場所でしたが残念です。

最後に行った日の記事になります。 → おぱんで豆蔵で、、、

 

楽藏さんの記事に戻ります。

はっち用のジャーキーを準備していると

カバンをじーっと(笑)

なんとも可愛い姿です。(^_-)-☆

 

食べるのが早い・・・

僕たちのモーニングが運ばれてくる前に

食べ終えちゃいました・・・(;^ω^

 

待ち時間を利用して

ちょっとイタズラ(笑)

 

楽藏さんの

おにぎりモーニングです。

 

この日のお米は、青森産の青天の霹靂

一粒一粒がしっかりしていて、もっちりしていて

極ウマ!

お豆腐も漬物も心のこもったモーニングです。

 

お店の方が、はっち用でトッピングしてくれた?

(冗談です)

 

イチゴもありますよ~(^_-)-☆

 

家族みんなで楽しんでおります。

 

マジックみたいに

イチゴが消えました(笑)

 

ゆで卵も半分こ

 

僕の指まで・・・(*_*;

 

ご馳走様でした。

美味しかった青天の霹靂は、店内で販売されております。

その場で精米していただけるので

自分の家用に3キロ

実家にも3キロ買って帰りました。

たまには、実家にお米を持って帰ってみようかと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村