はっち同伴でディーラーへ (^_-)-☆

この日は、雨。。。

ちょっと憂鬱、、、

そんな日でも楽しい場所へ連れて行きました。

なんだか嬉しそうですね!

 

こちらです。

はっち同伴でディーラーへ行ってきました。

冬用タイヤも不要と思い

タイヤ交換でお邪魔しました。

しかも

土曜日の朝10時と言うことは!!!

 

じゃーん!

土日限定のスウィーツ!!!

アヴェニールさんの

イチゴショートとチーズケーキ (^_-)-☆

 

お嬢ちゃんにバレないように食べておりましたが

 

・・・・・・(;^ω^)

 

机の下から出てきました・・・(;^ω^

 

気持ちが舌に(笑)

 

哀愁漂う背中も可愛いです(笑)

 

じーっと見ている視線の先には

 

はっち母さんが残してくれていた

イチゴです~( ^^) _U~~

 

よかったね!

はっち~💛

 

次は僕がいただく番です(笑)

 

ある事情により(汗)

※ある事情=ギャング登場とも言う

お写真はございませんが

ちゃんと僕のイチゴもあげましたよ(笑)

 

雨の日でも楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございますね。( ^^) _U~~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村