恋路ヶ浜に足跡を (^_-)-☆

伊良湖岬へ行ってきました。

岬さんで早めのランチを済ませてから

お散歩です。

四葉のクローバーも有名な場所なのですけど

 

ここでお写真です。

毎年恒例のポーズだね!

昨年に来た時の記事は → 「恋人の聖地」

 

恋人の聖地でパチリコ!

 

そして、伊良湖の灯台を目指して歩きます。

 

天気も良くて

潮風が気持ちがいいです!

これで釣りが出来れば言うこと無し!

 

素敵な風景

ずーっと見ていられます。

 

海女さんも漁をされていました。

寒いのに大変なお仕事ですね!

風邪をひかれないように頑張ってくださいね!

 

500mほど歩けば

伊良湖の灯台に到着です。

 

伊良湖の観光スポット

伊良湖灯台です。

 

ここで記念撮影を済ませて

 

Uターンです。

 

少し悩んでおりました・・・(;^ω^

ロングリードは持参しておりますけど。。。

 

伊良湖の恋路ヶ浜で

遊ばせてあげたい、、、

走らせてあげたい、、、

けど、

ゴロスリは・・・(*_*;

 

短いリードで遊ばせることにしました。

何度もゴロスリしそうになりましたが、

砂浜なので・・・(*_*;

 

それでも

キャッキャと言って喜んでくれていました。

 

泳ぎたそうな顔しておりましたが

そこまでの準備をしてきていなかったので・・・

 

しっかりと

足跡だけ

 

はっち9歳

恋路ヶ浜に

しっかりと足跡を残してきました。

 

素敵な思い出が増えました。(^_-)-☆

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村