絶品!郡上焼き「はっち」 (^_-)-☆

本日2本目のアップになります。(^^♪

せせらぎ街道沿いにある道の駅

「明宝」に立ち寄りました。

 

ここでは、顔出しパネルで記念写真???

 

ではなく(笑)

はっち用に「はとむぎ」を購入しました。

「はとむぎ」は、ワンコの体にいいらしいと聞いてから

フードに混ぜてあげております。

 

そして、買い物も終え

あのコマンドを入力して!

(ナビをセットしなくても行けますけど・・・(;^ω^)

 

郡上八幡にある、あのお店に行きました。

このマンホールでも何度もお写真撮っておりますね!

 

今日は開店している曜日、時間なので

安心してお邪魔しました。

 

お好み焼きの「はっち」さんです!

これで何度目でしょうか?

数えきれないくらい来ております(笑)

前回の記事は → ついに!お好み焼きの「はっち」(^_-)-☆

 

お店の大将もいらっしゃいました。

郡上焼き2枚を購入!

 

少ししたら気が付いてくださりました(笑)

そうです!

前回もお邪魔しました「はっち」です!

 

なんと、大将が一緒に写真を撮って欲しいと!!!

 

こちらからお願いしたいくらいでしたので

嬉しかったです!

「はっち」の大将、ありがとうございますね!

いっぱい宣伝させていただきます。(^_-)-☆

 

「はっち」さんは、

岐阜県郡上市八幡町島谷1293-1

電話 0575-67-1089

みなさん、お好み焼き「はっち」さんをヨロシクね!

食べ歩きに最適ですよ!

 

そして、もう1カ所

こちらも、いつもお邪魔してるお店

ラシェーズさんへ

 

お店の方も、「はっち」の事を覚えてくださって

嬉しいです。

 

美味しいチーズケーキとパンを購入しました。

特にチーズケーキは絶品ですよ!

 

あちこちと寄り道して帰宅しましたが

帰宅後のお楽しみ!!!

郡上焼き&ビールです(笑)

 

楽しい旅の思い出と、プシュです。

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村