勝手にパワースポット (^_-)-☆

近所の大池公園にある

展望の丘

この日は、この展望の丘で遊ぶことにしました。

 

展望の丘の登り口に大きな松の木

太くて大きな木

 

勝手にパワースポットと言っております。

ぱわ~(笑)

 

ここでパワーを注入してから

 

ズッドーーーーン!

です(笑)

 

パワースポットでパワーをいただいて

ハッスルしすぎ・・・(;^ω^

 

飛行犬になっておりました(笑)

 

キレッキレに走っておりますが

電池が切れるのは、時間の問題ですので・・・(;^ω^

 

これは、仕上げです(笑)

 

走っている時から見えていたのですけど

この白い小さい花

とても綺麗です。

なんて言うお花なのでしょうか???

カスミソウにも見えるのですけど

お花は魚と違って詳しくないので・・・(;^ω^

※ブログのコメントで教えていただきました。

ありがとうございますね!

「ユキヤナギ」と言う名前なんだそうですよ~(*^-^*)

 

お花に名前は分かりませんが

記念写真です(笑)

 

そして、

この日も

おちりあげて~

で、

僕が後部座席です。。。(*_*;

 

パワースポットでの夕方の散歩でした。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村