テラス席に感謝 (^_-)-☆

我が家の定番

師崎漁港の朝市に行ってきました。

このパネルの魚は、季節によって変わるんですよ!

メバルのシーズンにはメバル

フグのシーズンにはフグに!

ぼちぼち真鯛からメバルに変わるころだと思いますけどね~(^_-)-☆

 

こんな感じでテンプレート作成して遊んでおりました(笑)

 

この日は、日曜日

普段の日曜日は出張なので来ることが出来ない曜日

日曜日の知多半島が、

こんなに混雑していることを知りませんでした。

混雑しておりましたが、買い物は出来ました。

 

いつもの漁師さん

ワカメを選別されておりました。

 

生ワカメを買いに来たのですけど、

市場の中で購入いたしますね!

理由は昨年の記事でね! → 漁師の粋な計らい (^_-)-☆

 

「ひさや」さんで、はんぺん購入して

生ワカメも購入

いろいろと試食して(笑)

 

ちょっと海を見学してから移動しました。

 

移動してきた先は、師崎フェリー乗り場

師崎漁港です。

本日のランチは、こちら!

 

いつもお邪魔してるお店なのですけど

大混雑!!!

駐車場も満車で30分くらい待って、何とか駐車できたくらい。。。

 

ぎりぎり順番待ちしないで入店できましたが

後から来た方々は並んでおられました。

日曜日の知多半島の人気っぷり!

嬉しい。

 

僕達はテラス席です(笑)

 

大好物の大アサリ、干物を注文しました。

 

はっち母さんは、シラスいくら丼!!!

 

うまそっ!

 

はっちはジャーキー食べましたので・・・(;^ω^

 

僕は、これです(笑)

ノンアルですけど・・・(;^ω^

 

そして、大アサリ!

 

貝はNGですので、、、

 

&&干物の盛り合わせ

 

はっちが食べられる物は持参してきているジャーキーのみ、、、

食べ終わるまで待っててもらいました。

 

お店の入り口のところに座っていたので

いろんな方から可愛がってもらえました。

食事も楽しかったけど、いろんな方から

可愛がっていただいたことも嬉しかったです。(^_-)-☆

 

次は平日かな?

またお邪魔しますね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村