WAN-WAさんでドロロローン!

WAN-WAさんでドロロローン!

飛騨高山のドッグラン、WAN-WAさんでの記事の続きです。

 

看板犬の凜ちゃん15歳

つい先日がお誕生日でした。

遅くなっっちゃったけど

お誕生日おめでとう!

これからもヨロシクね!

 

話が前後してしまいますけど

WAN-WAさんでドロロローン!

 

先日の海水浴の時に発明?した秘密兵器

ドロロドーン

ふたたび登場です。

ランの中で勝手に使うのも失礼なので、

オーナーさんの許可をいただきました。

しかし、

説明が難しく・・・(;^ω^

ドローンじゃないし、

釣り竿でもなく、、、

ドロロドーンって言っても笑われそうだし・・・(;^ω^

なんとか説明しましたけど、

何も気にすることも無く使用はOK!

優しいオーナーさんです (^_-)-☆

 

この姿を上空から撮影したくてね!

 

5.4mの玉網にゴープロ8をセットして(笑)

 

動画からキャプチャーした写真を並べてみましたが、

難しい・・・

はっち母さん編集中の動画も待っててね!

 

雪遊び、ドロロローン!

いっぱい遊びましたので、カフェで休憩です。

 

暖炉も素敵です。

大雪の時などは大活躍してくんですよ~(^_-)-☆

こんな日など → WAN-WAさんで超~大ハッスル (^_-)-☆

 

コーヒーをいただいて

のんびりと寛ぎましょうね!

 

一歩

近い・・・(*_*;

 

可愛いワンコに囲まれて飲むコーヒーは格別です!

最高の休暇になりました。

 

実は、前回お邪魔した時にブリングウォーターを

持ち帰るのを忘れてしまい預かっていただいておりました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

この日、ブリングウォーターを2個持ち帰りました(笑)

 

WAN-WAさん、ありがとうございました。

またお邪魔いたしますね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村