cafe Sourire(カフェ スーリール)さんの極上テラス席♪

清々しい朝の出来事です♪

雨も降っていませんでしたので、

cafe Sourire(カフェ スーリール)さんへ行ってきました。

テラス席に座りたかったので、開店時間9時より

ちょっとだけフライング(笑)

お店の前で待っていました。

(雨が降っていても店内で食事を楽しめます)

 

ここです♪

cafe Sourire(カフェ スーリール)さんの極上テラス席♪

 

夢のようなカフェ

それが、cafe Sourire(カフェ スーリール)さん♪

マナーを守ることが前提ですけど

ある程度はフリーにできるスペースでモーニングを楽しめます。

 

最高だよね♪

 

ワンコ用のメニューも豊富ですけど

いつも「リール社長のごはん」に決めておりますので (^_-)-☆

3食限定ですよ~(*^-^*)

 

注文する時には必ず机の下から出てきて

注文内容を確認しているみたいです(笑)

 

一緒にモーニングが出来るだけでも楽しいのですけど

自由にできるなんて

最高です!

あまりにも気分がいいので

朝からプシュッとやっちゃいたい気分でした(汗)

 

これが、「リール社長のごはん」です。

栄養満点!

 

近い・・・(*_*;

 

すべて手作りの栄養満点の朝ご飯!

 

待ちきれないね(笑)

 

お上品に(笑)

 

お上品にね(笑)

僕が言うのもあれなんですけど、可愛すぎる (*^_^*)

 

徐々に近づいて来て

最後には・・・(*_*;

ピッピとご飯を飛ばしてくれたので

僕の洋服が・・・(*_*;

 

はっちが美味しい料理を完食したころ

僕達のモーニングです。

新鮮な野菜が中心になっているモーニング

すべてが手作りで愛情たっぷりです。

それが嬉しい。

 

僕達のモーニングは、あげられないので

持参してきたオヤツを少しだけ

ちゃこーるぐれいさんで買ったオヤツです (*^-^*)

 

ちっっちゃいオヤツですけど

大きな口(笑)

 

その後も、極上テラス席でモーニングを楽しみました。

洋服に付いている「はっち」の文字

「っ」と「ち」が

なんで取れたのかは、、、、

書けませんね(汗)

ここでゴロスリして取れたなんて書けません(笑)

 

ご馳走様でした。

極上のテラス席で極上のモーニング!

最高!

 

とっても楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございますね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村