シャンプーと聞くだけで・・・(*_*;

ぼちぼち体も汚れてきましたので・・・(;^ω^

シャンプーをすることにしました。

苦手なシャンプーですけどお互いに(笑)頑張りましょう♪

はっち、シャンプーするよ~

って言った途端に

どよぉよぉよぉぉぉぉーーーーーん。。。

 

諦めてくださいませ。。。

 

可愛い顔をすれば

シャンプーを見逃してくれると思っているのでしょうけど

家族会議で決定しましたので・・・(;^ω^

 

お風呂場までの短い距離

笑えるくらいに歩くスピードが遅くなります。

牛歩作戦は無駄ですので・・・(-。-)y-゜゜゜

 

今回のシャンプーは

僕が担当しますので

はっちと密になっちゃいます(笑)

 

僕いとっては嬉しい密です。

 

八代亜紀さんの 舟唄でも歌いながら

シャンプーです。

お酒はぬるめの 燗(かん)がいい~♪

肴(さかな)はあぶった イカでいい~♪

シャワーもぬるめの 燗(かん)がいい~♪

 

ぬるめのシャワーです(笑)

 

今回は僕がシャンプーしながらの写真撮影に挑戦してみました♪

 

お写真ばかり撮っていないで

シャンプーするなら早くしてと思っているのかも・・・(;^ω^

 

可愛い姿なので

ついついパチリコばかりです(笑)

 

はっちザウルス登場!!!

がおぉー!

 

本当にガルルルゥーって言い出しそうですので

お写真もほどほどにして

シャンプーとリンスに専念しました。

 

数分後

シャンプーも終わりました。

 

はっち母さんが迎えに来てくれるのを

じーっと待っているんですよ。

可愛い子です。

 

そのまま出すと

家の中がびしょ濡れになるので

タオル拭き拭きしてからの~

 

お写真も撮れないくらいの

大暴れ!!!

 

家が壊れそうですよ・・・(*_*;

 

大暴れしている動画も少し撮影してみましたので

はっち母さんのユーチューブ動画で観てね♪

※ドン引きしないで観てくださいませ。。。

そして、

しばらくしたら

落ち着きましたので・・・(;^ω^

 

気持ちよさそうにドライヤーをしてもらっていました。

暴れ疲れているだけかもしれません(笑)

 

暴れん坊だけど

可愛くて

可愛くて

ちょっと左手を噛まれましたけど・・・(*_*;

可愛くて。。。

はっち母さん監督のユーチューブ動画で観てね♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村