雨が降ったり止んだりと

雨が降ったり止んだりと、、、

お散歩へ行く時は雨が降っていたのですけど

公園に到着すると雨も止んでしまいました。

また降り出すと困りますので、ミツバチの姿のまま

お散歩を楽しみました。

※この姿が可愛いから・・・そんな思いも少しあります。。。

 

ミツバチ姿の笑顔が可愛い♪

 

この日のお散歩は、大仏公園です。

ミツバチと大仏さんのコラボ

(・∀・)イイネ!!

 

ふたたび雨が降り出す前に大仏さんと

パチリコ (^_-)-☆

 

密かなブームでもある???

工場地帯を背景にも

パチリコ (^_-)-☆

 

この日は、大事な事も早く済みましたので・・・(;^ω^

ここで引き返しました。

帰り道は、傘を持ってくれるそうです。

 

僕の・・円のビニール傘

持ってくれるのは嬉しいのですけど

たぶん穴が開いている事でしょう・・・(;^ω^

 

傘を持ってくれるなんて

可愛い子です (^_-)-☆

 

駐車場まで傘を持ってくれるそうです♪

レトリバーの本領発揮ですね!

 

傘を持ったまま階段も降りられます♪

 

傘を持ってくれている可愛い姿のプチ動画も観てね~

約4秒のプチ動画です♪

その1

 

その2

 

その3

 

その4

 

そして、車に到着です。

車の大きさや色で分かるのでしょうか?

まさか車のナンバーを覚えているのかな(笑)

ちゃんと自分の来る前まで運んでくれますよ♪

可愛い子です(笑)

 

「おちりあげて~」

(^_-)-☆

 

そんな楽しいお散歩でした♬

 

◆ ◆ ◆ モモパパさんからのお便り ◆ ◆ ◆

モモパパさんから写真がメールで届きました。

イサキです!!!

しかも大漁♪

大漁おめでとうございます (^_-)-☆

禁断症状が出そうですよ(笑)

 

スーパーへ買いに行くか・・・(;^ω^

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村